新幹線の車中でRF1のSalad bentoを食す…

{45E62EFF-AE9A-456A-A60F-5358F738A2C6}


先月までは冬バージョンだったのに、タケノコが入って、初春バージョンに。

これが登場する、といえば、大阪出張です。

日本海側や西日本では記録的な大雪に見舞われているというのに…


{1A240B13-662D-45D6-98C9-A3234E1E380E}

快晴です。。

でも、めっちゃ寒い。。

トナカイになってます(笑)

{6B6F7896-E448-4A77-8174-998E9DD8DFA9}


関西の某プロジェクトに参加して二年目。

今年からさらに重要な役割をいただき、張り切っております!


真冬のマリンで爽やかに〜〜

{5D6631A7-DBF9-4D4F-8C71-72CC9A78BCB7}


会議が終わった後、神戸に立ち寄りました。

{7B42DCA6-A76B-4EE1-AB2A-8276E93F6676}


芦屋にある「グランドフードホール」、

関西でも屈指のデリやグロッサリーの専門店です。

{6F7BACED-0CD1-4A50-8A93-6621B821BA00}

まぁ〜〜!

楽しいお店です〜〜!

{20EE1C7A-3514-443E-99B2-9D3C659FD704}

ワクワクします。

こういうお店は、何時間いても飽きません〜〜


芦屋っぽい(笑)

{3B68DE46-53C1-45A4-A497-685E8290EAE4}


ついついたくさん買ってしまいました(笑)。

{7E21CD00-E327-47D5-87C1-4712D5D5ED5E}


今年は関西に行く機会が増えたので、

いろいろなところを訪ねたいと思います!


帰りの車中で、お疲れさま〜〜(笑)

{0B37D6F1-5990-49A6-98BB-F6E6B8122016}