今年初の富山出張!

長靴を履いて、完全武装でいざ出発です!

{9D00F093-0963-4D82-8B5B-B08120C2840F}


交通機関が完全にマヒするほどの大寒波!

ですが、北陸新幹線だけは問題なく運行し、無事に会議に出席できました。

{F76F7B43-1ED6-4777-8393-C164533C087A}


で、会議のあと、久しぶりの単独パトロール!

伺ったのは「DUE」さん。

{59016D6F-F179-45F5-BEDB-806FE5BA32A7}

デュエさんの自然派ワインと湯浅夫妻に癒されて、まるで心のデトックス!

{6F803FE6-A234-4C32-B36F-FF5B43367CF2}


しかしそれだけでは飽き足らず、ふらーっと「そば太郎」さんへ。

{C226BE84-016F-4B31-8B8F-2C62318134CA}

そば太郎さんのそばは、本当に美味しい…。

特に天ぷらそば最高!

深夜だろうがなんだろうが、オーダーしてから海老を揚げる…。

あ、梅うどんや、カレーもおすすめですけど(笑)。

{6DADEAC7-1E0A-4B18-ABAD-C9188D9793B7}

見知らぬ方が店の前でお写真撮ってくれました(笑)。


気がついたら夜中の2時を過ぎていました。

行く先々で親切にしていただき、本当に嬉しかったな。


{F8D88C34-A9EB-4FAF-B5B5-E02BC8AFFB67}


雪が深々降りしきる中、長靴でザクザクご機嫌でホテルに帰りました。

あー、楽しかった!

美味しかった!

やっぱり富山は最高た