昨日、誕生日を迎えました。

{214DEBB4-DFD9-46C9-A364-BC095F4954B3} 


もう、誕生日だからと言って、ワクワクすることは何一つないのですが(笑)。

なので、会社を作った時、登記の日を自分の誕生日にしたのは、

新しい意味や価値を、この日に作りたかったから…かも知れません。


実は昨日は、弊社たべるの10歳の誕生日でした。 

{61EB6ADF-0050-4745-B7C0-69FFC2F28955}

10年…

長かったような、短かったような。

いや、やっぱり、無我夢中でやってきて、気がついたら10年がたっていた…のかな。

聞いたところによると、会社を設立して10年維持できるのは、全体の6%なんだとか。

そう考えると、本当に奇跡ですね。

これも一重に、たべるのを支えてくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。




昨日は、普段となんら変わらない一日を過ごしましたが、ひとつだけ、びっくりする出来事がありました。

誕生日なので、ちょっと贅沢しちゃおうとタクシーに乗りましたら、それが都内に一台という、ピンクのクラウン。

なんでも、幸福のピンクタクシーとしてWBSでも紹介されたタクシーでした!


{E5C6CCCC-2F9F-4435-AF55-A29E89AB8922}


運転手の末廣誠さんにも

「誕生日に乗っていただくとは、きっといいことありますよ」と、

お墨付きをいただきました。


こんな幸運を授ったのですから、これからも愚直に、でも自由に、信じた道を歩んでいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。