ベガ・シシリアといえば、スペインのロマネコンティと呼ばれるマニア垂涎のワイナリー。

そのベガ・シシリア代表のパブロ・アルバレス・メスキリス氏がご家族と一緒にプライベートで来日され、氏と親交のある方を招いた夕食会を開催されました。

昨年ワイン王国でお仕事をご一緒した縁で、わたしもその席にお招きいただきました!

会場となったのは・・・

2

ミシュラン三星の常連、龍吟さん。

山本シェフのあっと驚く独創的なお料理に、ウニコをはじめ、パブロさんが手がけたハンガリーのドライなフルミント…などなど。

5


なんといっても、この夜の主役はこちら。

1

91年、94年、95年という3つのヴィンテージをブレンドした
「ウニコ レゼルヴァ エスペシャル」。

Parker Point で99点、超レアアイテムです~目


同じお席だった皆さま。。

3

お隣は仲良しの中野香織さんでした!

パブロさんと記念写真。

4

お招きいただいたパブロさん、ミリオン商事さん、

素晴らしいひとときを、本当にありがとうございました!