シャンパーニュ・メゾン「ペリエ ジュエ」 から、

「ベルエポック エディション オータム 2005」が発売されました。

先日、その発売を記念したレセプションに参加しました。

会場となったのは白金の八芳園。

7

ペリエ ジュエといえば、エミール・ガレの描くアネモネで有名ですが、

そのアネモネが、紅く染まります・・

6


最高醸造責任者エルヴェ・デシャン氏が登壇され、

エミール・ガレが憧れた日本の秋、その移ろいゆく繊細で美しい日本の秋を表現したキュベであると語りました。


オータムエディション。

2

ピノ・ノワール50%、シャルドネ45%、ムニエ5%

奥深く、ふくよかで、どことなく温かみがある、まさしく秋の風情を感じさせるロゼ!


最高醸造責任者エルヴェ・デシャン氏と。。
1


会場はまさしく秋色!

5


そして、この夜お会いしたゲストの皆さんも秋色!

3



久々の山本侑貴子さんとの「ワイン姉妹」ツーショット(笑)

4


とても素敵なひとときでした。

ありがとうございますラブラブ