先週は「沢樹舞のおいしい時間」の撮影でした。

今回は7月の水曜日が5回あったこともあり、

5週分の撮影ということで、準備もかなりハード・・・ガーン

なんでしょう、たった1週分増えただけで、随分とタイヘンな気が。

レシピ作りからテーブルコーディネートまでホントにしんどかったぁ。

でも、一旦撮影にはいると、見事なまでにサクサク音譜

5


最近は、あうんの呼吸で・・(笑)

1


より美味しい映像を目指し・・

3


スマイル、すまいる~ラブラブ

4


キリッ!!!

2



さて、7月からスタートした新シーズンでは、

キッチンでの「エプロンスタイル」にちょっとしたこだわりが。

これまで、おいしい時間では、腰で巻くギャルソンエプロンが主でしたが、

今回は夏の回ということもあり、Tシャツ+胸まで覆うタイプ・・

を中心にコーディネートして参ります音譜


エプロン7月


ところで!!!

7月からの「沢樹舞のおいしい時間」は、富山と鹿児島に加え、

山口に初お目見えいたしますーーーー!!!!

山口県の皆さま、木曜日の夜9時54分、KRY山口放送にて

秘密のケンミンshowの後、チャンネルはそのままで~ラブラブ