モデルの仕事を引退してかれこれ13年になるのですが、

当時仲の良かった仲間とは、なかなか会うことができず時が流れ・・

でも、最近はFBのおかげで、会えないけど近況を知らせあったり、

コメントで交流することができるので、本当に嬉しい。


で、昨年の暮れ、いつもヘアメイクをお願いしている中島ちゃんに幹事になってもらって、同窓会を開催することができました!

13年振りだったのに、会ったら本当に楽しかった。

本当に楽しくて、じゃあ、新年会もやろう!ってことで、

1か月もたたない間に再会ラブラブ


蔵前にあるレストラン「リバーサイドカフェ シエロイリオ」。

その名の通り、隅田川に面した素敵なお店ラブラブ!

1

お昼から集まって・・・

飲んだーー、飲んだーー、飲んだーー!

2


日が暮れて、場所を移動して、これまたモデル時代にお世話になったショーの演出の小笠原さんと合流。

3

また、飲んだーーー。

蔵前ではワイン8本。そのあと、生ビールを・・少々(笑)

案の定、二日酔いーーーガーン

4

でも、富山のおくすり「熊の胃」でお馴染みの「熊胆圓」で、

すっかり回復~~~チョキ

今度、みんなにおみやげで買ってくる約束をしました。

また来月!!!(って定例会になりました・笑)