ベージュアラン・デュカス東京とペリエ ジュエとのコラボ

「ペリエ ジュエ フラッグ シップ 2013」のパーティーにお招きいただきました。

まずは屋上テラス『ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード』でウェルカムシャンパンラブラブ

この日のためにフランスから取り寄せたという日本では未発売の「グラン・ブリュット」のマグナムボトル。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1

ライトアップされたボトルの向こうには東京タワーが!

憎い演出ですラブラブ!


さて、レストランフロアに移動しお食事がスタート・・とその前に、

なんと、フランス料理界の巨匠 アラン・デュカスさん登場!

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2

ペルノ・リカール・ジャパンのシャンパン・メンタリング・ディレクター、アントニー・ドゥヴィールさん(右)と共に。



$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1

この日のお食事・・・
$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-お食事


春はやっぱりロゼですね~桜

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ベルエポックロゼ2004

「ベル・エポック ロゼ 2004」


しかしこの夜、なにが楽しかったかって、同席したメンバーです。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-メンバー

わたしのお向かいがGQ編集長 鈴木さん。
左手前がレオン副編集長 石井さん、
わたしのお隣はシュワリスタ編集長 岩瀬さん。

どなたのアイディアかはわかりませんが、最高に濃くてナイスなキャスティングで、大人なお話が弾みました(笑)。


$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ベルエポックロゼ2004

エミール・ガレのアネモネで知られるベル・エポック。

ペリエ・ジュエのシャンパーニュって本当にエレガントで優雅な気分に浸れますね。


・・そしてシャンパーニュのイベントといえば。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-侑貴子さんと

お約束の山本侑貴子さんとのツーショット(笑)


お招きいただいたペリノ・リカールさま、素敵な時間をありがとうございました音譜