世の中はクリスマス三連休~クラッカー

特に銀座界隈などはたいへんな賑わいです。

イタリアンレストランでソムリエをやっていた頃は、

この三日間はまさに戦場・・・パンチ!

とはいえサーヴィスはあくまでも優雅に、

お客さまの大切な時間を盛り上げるのに徹する~~メラメラ

そして、自分のドキドキはお預け~~しょぼん

みたいな、そんな三日間でした。



さてさて、わたくしは一足先にクリスマスプレゼントをゲットしに、

師走の銀座に行って参りました。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-カルチェ

カルティエにも目もくれず

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ブルガリ

ブルガリをスルーし

手に入れたのは・・・

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-Macげとー

なんでしょう、この満面の笑み(笑)

親切な店員さんが「お写真お撮りしましょうか」って・・

よっぽど嬉しそうだったんでしょう。ありがとうございます。

ツウな方なら、カルティエの並び、ブルガリのとい面にある

わたしの地上の楽園「アップルストア」だとおわかりかと思います。

はい、購入したのはこのコたちですラブラブ!

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-Mac

キラキラMacBook Air 11inchキラキラ

8GBメモリ、256GBフラッシュストレージ、2.0GHzデュアルコアIntel Core i7 というフルスペック!!!

MacBook Pro買えるじゃん・・とPro派のわたくし何度も自分に問い直したんですが、

今回はあくまでも出張用、軽量であることを重視音譜


で、この他に、ケース、AppleCare、

ついでにAdobe Creative Suite 6 Design Standard と

Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 も併せて購入。

どんだけ大人買い?(笑)

でも、いいですよね。

今年1年、頑張った自分へのご褒美ですブーケ1


まぁ、せっかく年末の銀座に来たので、

時計のベルトを新調しようと、先ほどスルーしたお店に寄りました。

パソコンも時計もジュエリーも女の甲斐性で買うわっ!(涙笑)

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba


どうぞ皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね音譜