キリンビールの愛飲家が作る「富山キリン倶楽部」

電気ビルで開催された懇親会にゲストとしてお招きいただきました。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1

懇親会のタイトルはなんと…
「沢樹舞さんとキリンのマリアージュ」

第25回という記念すべきイベントで、
わたしのお料理とワインのマリアージュを提案するという
名誉あるお役目をいただきました。

なんと、わたしの料理本のレシピを、
電気ビルの斉藤料理長が富山の食材を使って再現してくださいました!



電気ビルの大宴会場にはなんと230名様が~目

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2

もう、もの凄い熱気でした~~ラブラブ!

この日は、お客さま全員にわたしの料理本をプレゼント!

なので、このスタイルで登場いたしました~クラッカー

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-3

本邦初、表紙そのままのコーディネートラブラブ

それぞれのお料理の説明をしたり、
お席に回ってご挨拶や記念撮影をしたり…

最後にはわたしのサイン入りのワインが当たる抽選会音譜

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-4


これほど熱気に包まれた会も珍しい…。
そう思えるほど、本当に盛り上がった楽しいひとときでした。

キリン倶楽部のメンバーの皆さま、幹事の皆さま、
電気ビルの皆さま、キリンビールの皆さま、
本当にありがとうございました!!!