今日は都内で撮影をしていました。

「おいしい時間」の中で登場するわたしの日常を紹介するため。

わざわざ富山からスタッフが上京してくれて、
わたしのお気に入りスポットを散策しながら撮影…という、
実はかなりゆる~~いロケでした。


まずは築地市場へ。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1

場外をぶらぶら。
大好きなお豆の前ではつい足が止まってしまいます。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2


築地場外から10分ほど歩いたところにある
老舗の鶏肉店「宮川鶏肉店」へ。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-3

創業なんと明治35年!
ここの「水炊きセット」は絶品で、ご贈答品として最適です。


その後は麻布十番でランチをしたり撮影したり。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-7


西麻布では大好きなビストロ「レ・ビノム」へ。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-4

もしかしたら、今、都内で一番人気のある店かも。
連日満員御礼!

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-5



…というわけで、ほとんど気に入った場所をぶらぶら歩いて、
それを撮っていただいた、という感じ。

まるで、ブラタモリか、ちい散歩です(笑)。


というわけで、気が付いたらこんなに買い物しちゃいましたあせる

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-6

築地で買った乾物いろいろ、
そして宮川鶏肉店では肉を合計1,2kg…。

いったい、誰がいつ食べるんだろう???


このロケが、いったいどんな料理の回で登場するか、
皆さま、どうぞお楽しみに音譜