イタリア大使館にて開催された
「日欧商事創立30周年記念パーティー」に出席いたしました。

イタリアワインや食材などの輸入を手がける日欧商事さん。

わたしが、ワインの道に進んで、ワインのプロとして初めて
「ワイン評論」や「セミナー」のお仕事をくださったのは、
何を隠そう日欧商事さんなのです。。

だから、かれこれ12年のお付きあい。

さすが、日本におけるイタリア系企業の中心的存在だけあって、
もの凄いお客さまの数です。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1



ワインも、マアジやフェッラーリなど、目白押しラブラブ

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2


ソプラノ歌手・鈴木慶江さんのミニ・コンサートもあり、
「わたしのお父さん」「アヴェ・マリア」など素晴らしい歌声を披露してくださいました。

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-5


山本侑貴子さんとの記念撮影は外せない!(笑)
$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-3


左はエミリオ・プッチPRの権藤さん。
真ん中は、スペシャルゲストの鈴木慶江さん。
$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-4


日欧商事さん。30周年おめでとうございます。

これからも、いろいろとお世話になりますっ!
どうぞよろしくお願いいたします。