皆さま、お待たせいたしました!

「沢樹舞のお薦めワインセット第14弾」発売しましたクラッカー

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-お薦めワインセット第14
http://www.taberuno.com/select/14.php

年末年始、ゆっくりワインを楽しんでいただこうと、
頑張ってセレクトした優秀なワイン達。
いつものおうちワインより、ワンランク上のものを選んでみました。

ボリューム感があって、華やかさや高級感があり、
そのくせ、クセがなくどなたにも好まれるスムースなタイプを厳選。

これなら、お正月のご馳走にも、お鍋にも、
お客さまにお出ししても、きっと喜んでいただけます。。チョキ

もちろん、今回も、このワイン達のために考えた
「沢樹舞おうちでごはん」のオリジナルレシピカードが付いているので、
ワインと料理の微妙なマッチングを追体験していただくことも。

冬休み、じっくりお料理がした~い、という方にもぴったり。


で、今回、ワイナリー和泉屋さんも頑張ってくださいました。

画像でご覧いただけるよう、
ワイン3本を余裕で冷やせる大型ワインクーラーがおまけにつきます!
わーーい。
これは和泉屋さんからのクリスマス・プレゼントですね合格

30日までご注文いただければ年内には届きます!

…あ、それまで在庫あるかなぁ?(笑)
とにかく和泉屋さんは、16時までに注文するとその日のうちに発送してくださるのです。



「沢樹舞のお薦めワインセット第14弾」

ご注文お待ちしております!!!