同郷のご縁で、藤沢さなえさんと対談しました。

富山の方はご存知と思いますが、地元のTVやラジオで活躍されていた
漫才コンビ「藤沢兄弟」のお姉さんです。

2009年より東京に拠点を移しお笑い修行中、
現在は「雷鳥」とコンビ名を変え、ワタナベエンターテイメントに所属、
BSフジ「青春!イモトの門」や、ライブを中心に活動されています。


まだ、さなえさんが藤沢兄弟として富山で活躍されていた頃、
KNBのスタジオですれ違うことは多かったのですが、
ちゃんと会ってお話するのは今回が初めて。

さなえさん、すこ~し緊張?!

いえいえ、恋のこと、仕事のこと、芸について、
ワインを飲みつつ、ガールズトーク(?)に花が咲きました。

しかしさなえさん、さすが富山の女だけあって、
一本気だし、マジメだし、根性あります。
一生懸命、お笑い道を探求している姿は眩しいほどでございますキラキラ


$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-さなえさんと


現在、さなえさんもわたしも、北日本新聞の「恋愛相談」の回答者。
今回の対談は、近日中に北日本新聞に掲載されます。

さて、どんな内容になるのでしょう???

たくさん話しすぎて、編集の方がどんな風にまとめるのか、
わたし、全く想像がつきません~あせる


多分なんですけど、
藤沢のさなえお姉ちゃんと、舞ネエさんの
「ダブル姉さん」対談…なんてタイトルでは?と勝手に想像(笑)


詳細決まったらまたお知らせします音譜


「雷鳥」のオフィシャルブログはこちら