皆さま、お久しぶりの更新でごめんなさい!

今週は木曜日から富山におります。
木曜日はラジオの収録と、その後は新企画の制作会議。
実は秋から、地元でわたしのTV番組が始まります。
出演だけでなく企画や構成にも関わっていますので、
今月に入り、その準備におおわらわ、です。

ただ、木曜日の会議で番組の構成をほぼ固めることができたので、
翌日から三日間、実家で夏休みをいただいております。

プライベートタイムの出来事をブログにUPしたいのですが、
デジカメからデータを取り込むためのケーブルを忘れてしまってあせる


明日からはまた東京で通常営業です。

夏休みの出来事なども折りを見てUPしようと思いますが、
それよりも、秋に向けて、お知らせすることが満載かな?


さて、本日はこんな本を読んでおります。

夏休みの最終日。静かに、のんびりと。

ジミーの誕生日 アメリカが天皇明仁に刻んだ「死の暗号」/猪瀬 直樹

¥1,500
Amazon.co.jp

日本人はなぜ戦争をしたか―昭和16年夏の敗戦/猪瀬 直樹

¥1,260
Amazon.co.jp



日本人へ 国家と歴史篇 (文春新書)/塩野 七生

¥893
Amazon.co.jp

日本人へ リーダー篇 (文春新書)/塩野 七生

¥893
Amazon.co.jp