いよいよ今週金曜日に迫った富山でのワインイベント

「沢樹舞ワインの夕べ@グランドプラザ」

お出しするワインが決まりましたのでお知らせします音譜


 ジャンブスケ シャルドネ・トロンテス(アルゼンチン)
  ~ブレイク必至の品種「トロンテス」とシャルドネが50%づつ。
   爽やかで香り高く、初夏の夕暮れにぴったりの白ワイン!

 ラ・ミシオン カベルネ・ソービニヨン(チリ)
   シャブリの名門「Wフェーブル」がチリで作る赤ワイン。
   カシスやブラックベリーの濃厚なアロマと滑らかな喉ごしが魅力。
  
 ファルネーゼ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ(イタリア)
   今、世界中で大人気の作り手「ファルネーゼ」の赤。
   あのディカプリオもお気に入り…とか!
   
 ディーキン・エステート シラーズ (オーストラリア)
   20世紀初頭、3期に渡ってオーストラリアの首相であった
   「アルフレッド・ディーキン」氏ゆかりのワイナリー。
   果実の濃厚な旨味が弾ける赤ワイン好きのための1本。


この4アイテムをお好きなだけお楽しみくださいラブラブ




また「1ランク上のワインが飲みたい!」と言う方のために、
1グラス1,000円で、プレミアムなワインもご用意しています。

 ナパヌック ドミナス・エステート (カリフォルニア)
   あの「ペトリュス」のオーナーが米国で展開するワイナリー
   カリフォルニアワインの中でも屈指のプレミアムワイン
   「ドミナス」のDNAを堪能できるスタイリッシュな1品です。

 ドメーヌ・アランブリュモン シャトー・モンティス(フランス)
   豊潤なボディときめ細かなタンニンにうっとり。
   力強さと繊細さを併せ持つ素晴らしい赤ワインです。
   かのトム・クルーズも自家用ジェットで買いに来るという噂。


 レ・トゥーレル・ド・ロングヴィル(フランス ボルドー)
   シャトー・ピション・ロングヴィル・バロンのセカンド。
   血統書付きのお味をこの機会に体感してくださいませ。



これで会費5,000円は、ちょっと凄くないですか?
皆さんとワインの楽しさを分かち合いたくて頑張りましたよっ!!!

当日はわたしのミニ・ワインセミナーもあります。
各アイテムのレクチャーもしますので、ワイン通の方から初心者の方にもきっと楽しんでいただけるハズ。

いちおう、オードブルも用意してますけど、
食べ物の持ち込みもOKなので、
大和さんや総曲輪商店街でチーズとかデリとか買って来てもイイですね。


 「沢樹舞ワインの夕べ@グランドプラザ」

5月29日(金) 午後7時~9時 
会費 5,000円 (女性4,500円)


会社帰りに是非お立ち寄りくださぁ~~~~~~い!

一緒に飲みましょうぉ~~~~~~~~~~~~~!