いよいよ明日に迫った「沢樹舞お薦めワインセット」の発売日。

今朝までレシピカードの作成&印刷に追われていました。
(また朝だ~~~ショック!


今回はギリギリになってアイテムの差し替えをしたので、
WEBページやレシピカードの制作が突貫工事になってしまいました。

さらに困ったことには、ウチのプリンターが不調で…ガーン

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-レシピカード

じーこ、じーこ、じ、じ、じ…(しーん)

…印刷にいつもの10倍の時間が掛かってしまいました汗


今日は午後イチでスポンサーさんのところで打ち合わせでしたので、
午前中に印刷を完了してバイク便を呼んで和泉屋さんに送らなければ、
今日の夕方までに納品できない~~~っ!!!

というスリリングなスケジュールでしたが、
なんとか間に合わせることができました。。。


しかし、そろそろプリンターも、寿命かな?

ウチのプリンター「Canon ip4000」は本当によく働いてくれました。

映画のときの絵コンテや、たべるのの企画書やプレゼン資料、
年賀状や案内状、そしてこのレシピカード等々…。

百枚単位の印刷で相当酷使したんですけど、本当に頑張ってくれました。


プリンターは仕事で使うものだし、故障すると業務に支障を来すので、
2台体勢でいくのが安全なんだよね。

…そんな風に仰っていたカメラマンの言葉を思い出し、
昨日(夜中に・笑)アマゾンでもう1台、購入しました。

その新しいのが、もう届いた!!!

アマゾンの「お急ぎ便」は早い~~~~~~っ!!!

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-プリンター


ということで、プリンターのトラブルにもめげず、
真心込めて作ったレシピカードをお付けしたお薦めワインセット。

明日より発売開始です。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ