今日は久々のオフ!!!

とはいえ、原稿の締め切りやメールでの連絡などで、
ず~~っとPCの前に座りっぱなしですあせる

なかなか完全なる休息、とはいきませぬなぁ。。


さて、今日はひとつ、お知らせがあります音譜

12月19日(土)に開催を予定しているイベント「パピエ・コレ」

まだちょっとお席があるので、

もし、諦めていた方がいらっしゃったら、是非ご連絡くださいラブラブ

先着順でご案内させていただきます。

http://www.taberuno.com/papiercolle/16.php

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-パピエ・コレ


今回はフレンチ・レストランでの開催と言うことで、
ナルカミの鳴神シェフとメニューをじっくりと相談しながら、
とっておきの時間をお届けしようと頑張っています。

ワインのセレクトも是非ご期待くださ~い音譜

素敵なお土産もご用意しています・・ニコニコ


パピエ・コレは女性限定のイベントですが、
カップルでの参加のみ男性も可です。
ご夫婦やお友達とご一緒に是非ご参加くださいねっ!