そういえば、iPhoneを購入して丸1年です!

東京ではなかなか入手できなかったiPhoneを、
帰省中に手に入れることができた記念すべき日ラブラブ


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-iPhone2


ところでiPhoneユーザーの皆さん、どんなアプリを使ってますか?


実はウチの弟もiPhoneを使っているんですが、
彼のお薦めアプリが

   「TOY CAMERA」

撮影した画像に様々な加工を加えることができるアプリ。

フツーに撮影した画像が、クリックひとつで、
ヴィンテージっぽくなったり、絵のようになったり、
セピアやモノトーンになったり。

その名の通り、おもちゃ感覚で楽しいです。


ということで、このお盆休みの食べ物の思い出を(笑)、
TOY CAMERAの画像で綴ります。。



お母さんの「冷やし天ぷらうどん」

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1


老舗のかき氷屋さん

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2

10年振りに食べたかき氷。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-3



念願の(?)餃子の王将にも行きました。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-4


これをペロリ。。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-5


これらの画像は
「ヴィンテージ・グリーン」という設定で加工しましたが、
大正時代の写真みたいで面白いでしょう?

なんてことのない風景が、途端にムーディーになるから不思議。



iPhoneユーザーの皆さん、

お気に入り、お薦めのアプリがあったら教えてくださいね音譜