とうとう購入してしまいました…

デジタル一眼カメラ。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ニコンD90

Nikon D90

個人の趣味ではなくあくまでも仕事のため。

ず~っと必要だと思っていたのですが、
なかなか決心が付かず~ガーン

でも、料理写真やイベントのレポートなど、
もうコンパクトデジカメでは厳しいと実感していたので、
これもしかるべきタイミングかな。


今回、購入したのは、ボディ本体とレンズが2本。

特にニコンの60mmマクロに慣れようと特訓中なのだ!


これがわたしの初作品(大げさ・笑)

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ちりめん山椒チーズ

ピンが来てるとこ以外はふわ~っとボケる。

…そんな写真を撮るのが憧れでした(笑)。


しかし、マクロは難し~ですねっあせる

精進しますっ!!!