昨日の「アレルギー???」という問い掛けに、
コメントをいただきありがとうございました!!!

akikoさんのおっしゃるように、
まだヒノキは飛んでいますし、イネ科の植物やイチョウやマツなんかも怪しいらしい…。
わたし、その辺りはぜ~んぶOUTなんです…ガーン
まだまだ気は許せませんね!

askさん、アロマの情報、ありがとうございます!
「ティーツリー+オレンジorグレープフルーツ」
わ~っ、なんだか元気が出てきそうなブレンド。
さっそく試してみますね!!!


改めて、アレルギーに打ち勝つための対策を講じなくては!!!

わたしの「脱アレルギー三種の神器」

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-三種の神器

左から
「美蛇丹」「Fileo補Lac」「奥飛騨原水」

美蛇丹で肝臓ちゃんを元気にして有害物質を解毒!

フォレオの補Lacで腸内環境を整え免疫力UP!

奥飛騨原水の抗酸化力で細胞の錆び付きをリセット!


…わたしの考え得る限り、最強の布陣だと思うんですよね。


でも、大切なのは、毎日きちんと摂取すること。
連休中は実家に帰ったりしてサボってたんですよね~あせる

また、コツコツまじめに飲まなくちゃ。


プラスして、アロマ生活も始めよう音譜