お友達のY子ちゃんからいただいた!

杉本彩さんプロデュースのお茶
「デテーサ」

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-デテーサ1


Y子ちゃんは彩さんのブランドの敏腕PRなので、
先日お食事したときに、分けていただいたのラブラブ


彩さんのプロデュースする商品って、
いわゆるタレントさんのそれとは全く違って、
ご本人が全てに渡って厳しく吟味して作り上げた本物。

以前、フランスの研究者の方から、
「ピクノジェノール」という成分について、
日本で一番最初に研究所に訪れてレクチャーを受けたのは彩さんだった…と聞いたことがあります。

彩さんのブログを読んでいても、
その文面から真面目で正直なお人柄がにじみ出ていますよね。
女性としても一人のプロフェッショナルとしてもかなり好きな方です。


で、このデテーサ、
これが全くクセが無く飲みやすいラブラブ

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-デテーサ2


ダイエット効果とアンチエイジング効果が期待できる!

これ飲み続けると、彩さんのような美が手にはいるかも?


あ、そういえば、わたしのラジオを聞いたリスナーが
「杉本彩さんとかぶる」と良く言ってたっけ…ガーン