意見交換会ということで、昨夜、我が家には5人の来客。

以前なら迷わずどこかのお店に集合したものですが、
ここ数年はサワキさんちで「ごはん&ワイン」が、
仲間内では一番喜んでいただけるようで…。

今回のお客さまは、
かつて業界にその名を轟かせた某食品メーカーの元宣伝部長さんを始めとして、
美食家で粋人の天才クリエイティブディレクターさんや、
某プロダクションの社長さんやプロデューサーさん…。

皆さん、広告業界で一時代を作り上げた方々ですが、
そのクリエイティブなエナジーは今も留まるところを知らず、
縦横無尽に活躍の場を広げておられます。

勉強になった!

で、楽しかった!

この世代の方達と話しているとホントに元気が出る。

「良い時代だったんだよね、あの頃は」
その下の世代はcoolに解説してみたりするけれど、、、

確かに時代も良かったんだと思う。

でも、確実に凄い人がいっぱいいたのです、あの頃。


で、わたしの世代の女性達は、
広告を通して、彼らの影響をモロに受けて育っている。
楽しいこと、美しいこと、その形。
そしてその時代に生きたモデル達は、
彼らによって作られた「作品」なんだな~。


今、こうして、以前とは違う形でお付き合いさせていただけるのは、
本当に有り難いことだと思っています。

たべるの始めてホントに良かったと実感する瞬間。


…ということで、宴の痕跡。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-宴の痕跡

6人で計8本空けた!!!
(この他にもグラッパ1/2本…笑)