イキナリ・・・下のほうのお話で恐縮ですがあせる

ダイエット中ってお通じが悪くなることが。

せっかくリセットしたいのに、滞られても困る!!!

対策としては、とにかく水分。

先にご紹介したような、デトックス効果のあるお茶などは、
とっても有効です。


でも、かなり重症…というかたにオススメなのが、

フォレオ 補Lac

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ho1

中身はこんなスティック。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-ho2

これ、お薬じゃないんです。

「乳酸」で腸内環境を整えてくれるサプリ。

乳酸というと疲労物質と思いきや、胃酸に負けずに腸まで届いて、
強力に腸内環境を整えてくれるのですって。

食物繊維も豊富なので、薬に頼らず「溜めない身体」に。

飲み続けて花粉症が軽くなったひともいるんですよ~目


いずれにしても、プチ断食をしている間は、

身体に溜まった様々な「悪」を外に出すんだ~音譜

お腹がぺったんこになるんだ~音譜

身体が軽くなってフレッシュになるんだ~音譜

と、ひたすらイメージして耐える(笑)。


さ、あと1日、頑張りましょうっ!!!