昨日は山本侑貴子さんのおうちへ伺って、

「たべるの」の撮影をしました。

3点ご紹介くださったのですが、
素材の組み合わせが新鮮でお洒落で、しかも簡単!
いやぁ~、本当にさすがですラブラブ!


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-yukikosan1

3品を、手際よく、あっという間に作る侑貴子さん。

撮影もスムースに完了!

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-yukikosan2

おつかれさまでした…乾杯音譜


撮影後は、そのまま新年会へ突入(笑)


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-yukikosan3 ご紹介くださったお料理+特製のブイヤベースをいただきました!






そしてワインも瞬く間に…4本!(笑)




沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-yukikosan4 侑貴子さんお気に入りという「ニコラ・ポテル」と「マルク・モレ」美味しかった音譜





お忙しい中、こんな素敵なおもてなしをしてくださって、
本当に楽しかったです。。

いやぁ~、今回教えていただいたお料理、
どれもうちの定番にしたいと思うものばかり!!!


侑貴子さんのお料理動画は、今月下旬に公開予定です。

皆さま、どうぞお楽しみに!!!