今日は1日中、冷たい雨ですね雨

打ち合わせでずっと外に出ていたんですが、
コートを着ておけば良かったと後悔。。

わたし、コートのファッションで大好き。
でも、ここ数年、せっかくコートを新調しても、
数回しか着る機会がなかったり…ってことが多くて、
今年は全く新しいコートを買う気が起きなかった。
ま、恐らく今年も暖冬なんでしょうから、
手持ちのワードローブで賢く着回ししますわ音譜


さて、今日はこれから、事務所の忘年会。

何と今年はカラオケ大会ですと!

わたくし、なにげに、新ネタを仕込んでおいたのですよ。
だってウチのモデルちゃんたち、
19歳とか20歳とかがズラ~~~~リですよぉ。

演歌じゃマズいでしょ?

だってわたしの十八番はひばりだしガーン


なんで、今ドキの曲を覚えたわけです。

これでも、元歌手なんで(←自ら暴露!)


では、頑張ってきますチョキ