わ~~~っラブラブ!

とっても素敵なGIFTが届きました。

ジョー・マローンGIFT

「ジョー・マローン」のホームキャンドルとリビングコロン。

先日のイベントのお礼…ということだったんですが、
こういうプレゼントって本当に嬉しいですね。

特に香りのホームアイテムやバスアイテムって、
身に纏う以上に贅沢な気分になれると思いませんか?

ジョー・マローンのPRの皆さま、
本当にありがとうございましたラブラブ



ドキドキドキドキドキドキドキドキ


さてさて、そのジョー・マローンのイベントの際、
フレグランスとワインの組み合わせをご提案したのですが、

lemonponyさんからのリクエストにお答えして、
その全容をお教えしちゃいます!


ゲヴェルツトラミネル アルザス オステルタグ
     ↓
ナツメグ&ジンジャー + レッドローズ


ドメーヌ・ジェラール・シュラール 
リースリング・エ・ヴェール・エ・ダン・ル・フリュイ
     ↓
ポメグラネート・ノワール + グレープフルーツ

       
ルーウィン・エステート アートシリーズ リースリング
     ↓
ネクタリン・ブロッサム・ハニー+バーベナ・オブ・プロヴァンス


コンドリュー タイユヴァン
     ↓
ベチバー + チューベローズ

 
シャトー・ランガラン キュベ・ケトン・サンジョルジュ
     ↓
ワイルドフィグ&カシス + ヴィンテージ・ガーデニア

  
シャトー・ランガラン ロゼ
     ↓
ホワイト・ジャスミン・ミント + ブルーアガハ&カカオ


アマローネ・ヴァルボリッチェラ テヌータ・サンアントニオ
     ↓
    154




ワイン1アイテムに対してジョー・マローンのコロン2種。
でも、コロンは1種でも良いし、
時間差で2種使っても、もちろん良いし。。

あるいは、バス・オイルとコロンで別の香りを選んで、
香りを重ねていった後にこのワインを開ける…なんて素敵だわラブラブ


要は、今までの概念をまったく捨てて、
新しい香りの遊びをしましょうね…というご提案なの。


皆さまも、チャンスがあったら是非音譜