GWも終わりですね~。
皆さまはどんな休日をお過ごしになりましたか?

わたしはようやく冬物と夏物を入れ替えたり、
イチゴジャムを作ったり、
ネイルサロン行ったり、
足裏マッサージを受けたり、
ワイン飲んだり、、、という毎日でした。
基本的には家の中か、家の回りをちょろちょろ出掛ける程度で、
久々にのんび~り。

こういうリセットは必要ですね音譜


そうそう、麻布十番のシャンパンバー「チクワ」の、
「ホワイトアスパラガスを食べる会」に参加。
ボルドーから直送された旬のホワイトアスパラを、
なんと100本近く食す!
しかもお店の前で七輪で焼きながら、
シャンパン飲み放題!
季節は春から一気に初夏、、、という感じ。
カラリと乾いた空気が心地よかった。


初夏の気分…ということでは、
そろそろ毎日ミュールorサンダルの季節。

なのでペディキュアも必須、ですね。

最新バージョン。


ペディキュア

あ、ついでに、室内履きも夏バージョンに衣替え。