反省も含め、こんなスープを作ってみました。

「人参のポタージュ」

人参ポタージュ

お鍋に水カップ、乱切りにした人参、生姜1かけ、ブイヨン1コをいれ火に掛ける。
人参に火が通ったら牛乳カップ1を加え一煮立ち。
あら熱が取れたらミキサーをかけ、仕上げに胡椒を振って出来上がり。

カロリーはカフェオレボウル1杯で50kcalほど。
(ローファット牛乳を使用しましたが、豆乳でもいいですね!)


これを飲んだら体がぽかぽかしてきて、
ぐーぐー言ってたお腹も大満足しちゃいました音譜


いやぁ、2日間、冷え冷えしながら頑張った皆さ~ん、
本当にごめんなさいっ!
でも、成果の程はいかがですか???


ご報告、待ってま~~~すラブラブ