普段は圧倒的に男性誌の仕事が多いので、
女性誌から声を掛けていただくと凄く嬉しいラブラブ


中でも嬉しいのはビューティーに関する取材。


子供の頃から美容がだぁ~い好きで、雑誌の美容ページを良く読んでいました。
特に女優さんやモデルさんのインタビューはスクラップして大事にとっておいたほど。


大人になったら化粧品をいっぱい買って、思いっきりお手入れした~い!


元々凝り性と言うこともあり、いろいろと研究してきました。
もしワインの道に進まなかったら、美容ジャーナリストになっていたかも知れない。


さてさて、わたくし、ただ今発売中の
「Make up Magazine Premium」
に登場しております。


「Make up Magazine」といえば、美容マニア御用達雑誌としてつとに有名ですが、
この「プレミアム」はいわばお姉さん版、ですね。

~35歳からの美意識改造BOOK~

という副題。

気合いを感じますねメラメラ


わたしが出させていただいたのは特集ページ、
「この人だから聞きたい!美しさの秘密、美しく見えるコツ」

makeup


ワインと美容の関係、
プチ断食のデトックス効果、
髪色へのこだわり、、、などをお話ししています。


しかしこの特集では13人の「ノンエイジ美人」がピックアップされていますが、
そのうちの4人が@WOMANのオフィシャル・ブロガー。

山本侑貴子さん、宮崎陽子さん、黒崎えり子さん…。


@WOMAN、恐るべし!!!