二夜連続で、回転寿司に行きました。

「もりもり寿司」金沢駅前(フォーラス)店。

地元の人に聞いたら、このお店、石川県の回転寿司の雄、なのだとか。


基本的に石川県の回転寿司は至極レベルが高い。
その石川県にあって、イチバン人気の店…。
やっぱり二日続けて行きたくなるわけだ~(笑)。


で、やっぱり食べました!


まずはお造りで生ビールを一杯。

刺身

あおりいか、のどぐろ、バイ貝

その後は日本酒(加賀鳶・極寒純米)でにぎりを。

日本海エビ三点盛り(甘エビ、ガスエビ、白エビ)、
赤貝、鳥貝、赤イカ、生鯖、カマス、アオリイカ、
のどぐろ、バイ貝、そして最後は石鯛。


石鯛


全て地元の魚ばかり。

いやぁ~、我ながらよく食べた!!!

ご馳走さまでしたラブラブ


金沢、いい街だ~~~って、単純(笑)