取材で服部栄養専門学校に行ってきました。


服部幸應先生に「食育」をテーマに、
ロング・インタビューを敢行。


通常、講演等で先生がお話になる「食育」の基本が、
このインタビューの中にぎゅっと詰まっています。

勉強になりましたぁ~!!!


2007.8.8


先生には6月に行われた「食育推進全国大会」でも、
たくさんお話を伺うことができましたが、
今回はさらに食育に対する理解が深まりました。


やっぱり「食」って大切だなぁ…。


健康で楽しく安全な食生活を送りたい。
社会が「食育」に関心を持つ理由はその一点につきます。


わたしも食育を始めとした、
「食」の情報発信をして行けたらいいなと思っています。

そのために始める新規事業…。


いよいよ近日中に、ず~っと準備を進めてきた
「秘密プロジェクト」の全容を発表いたします。

どうぞお楽しみに!!!