ちょこちょこ更新…って、たった1回でしたね。
すみませんあせる


東麻布の「小町苑」で足裏マッサージ&ボディ、
90分コースを受けたんですが、
体のバランスが崩れていたのか痛いのなんのって
「ぎょえぇぇぇぇぇぇ~~~っ!」
ほとんど拷問でした。


小町苑に行くたびに、
「アタシってマゾかも」って思ってしまう(笑)。


(わたしはいつも店主の中澤さんにお願いしているのですが、中澤さんの施術がダントツに痛い!他のセラピストさん(女性)は癒し系なので、痛いのが苦手な方もご安心を!・笑)



でも、痛みを我慢した分だけ、
翌日はホントに体が楽になるんです。
特に肩こりや腰痛、むくみには、テキメンです。
だからやめられないんだな~、これが。



小町苑から帰って、
「風林火山」見ながら、作り置きしてたジュースを飲んで、
その後はパソコンに向かってお仕事してました。
気がついたら12時過ぎ…。
集中していたせいか、時間はあっという間に過ぎてた。
おかげで食べ物の誘惑に負けることなく、乗り切れたわけです。


メデタシ、メデタシ合格




あ、皆さんに、デトックスの強い味方、
とっておきのサプリをご紹介しますね!


フィレオ「補 LAC」

ho1ho2

胃酸に強く、腸内の善玉菌を飛躍的に増殖させるパワーがあるのだそうです。
そのパワーはオリゴ糖の3倍強!
しかも水溶性の食物繊維「ビートファイバー」が、
お腹の中の大掃除をしてくれる。

デトックスの第一歩はここから。

お薬に頼らずに、溜めない女になるのだ~!



…ということで、無事2日間のプチ断食は終了。
果たして目標達成なるか???

明日の朝が楽しみです音譜