昨日は春の嵐…となりましたね。
日帰り出張で飛行機に乗ったのですが、
揺れるし遅れるしで、もうタイヘンでした…あせる


でも、なんとか無事に帰京した後、
お馴染みのシャンパーニュ・ブランド
「ヴーヴ・クリコ」
のパーティーに出掛けました。


会場となった青山のショップ「hhstyle.com」は、
春の彩りに埋め尽くされました。

veuve1

ヴァレンタイン・ディーの夜に発表された日本限定商品、
「クリコ・シティートラヴェラー ローズラベル」
可愛いピンク色のバッグとロゼ・シャンパーニュのセット。


3月1日より発売になる新製品。
「街に連れて歩くシャンパーニュ」をコンセプトにした、
軽快かつスタイリッシュな、シャンパーニュ用バッグ。
これ持ってお花見に出掛けるのも素敵音譜



会場にはた~くさんのお客さまで賑わっていました。
ワイン関係者(お仕事仲間)や、
パーティー・セレブの皆さまも多数…。


せっかくなので(?)、セレブのおひとりと記念撮影。
皆さまお馴染みのドン・小西さんと。

veuve2


小西さんには新人モデル時代から、たいへんお世話になりました。
(仕事は厳しかったケド…笑)


何故か今週はワイン関係のパーティーがいっぱい。
今夜はナンと3つ…汗
でも、これもお仕事、頑張らねばです。


今日は春の嵐から一転、冬の嵐になるみたい。

皆さまも、風邪など引かれませんよう …。