東京に戻って参りました。

お正月休みを終えて東京に帰ってくると、
いよいよ新しい年が始まる…そんな気がします。


まずは、ご近所の神社へ初詣。
やっぱり東京でも、地元の氏神さまへご挨拶をせねば、ですね!

2007.1.6

今日の東京は、日中ず~っと雨でしたので、
雨が上がった夕方に出かけました。

神社の辺りだけがふわーっと明るく浮き上がっていて、
普段とはまるで違う幻想的な風景に見えました…。



そして我が家のMac達を初起動させるのも、
大切な儀式です(笑)。

2007.mac4

Maimai1号から4号まで、
2007年も調子良し!でございます。

年末に4台のデータを同期させたり、
バックアップをとったりと、
新年を迎える準備は万全でしたので、
今年も頑張って働いていただきます!
…みんな、よろしくねラブラブ


ところで、せっかく東京に帰ってきたというのに、
この連休は仕事もプライベートの予定も無しあせる

なので明日と明後日、
ダイエットと休肝日を兼ねた断食を断行します!!!


その模様、ブログでリポートしますので、
どうぞお楽しみに☆