小学校受験目前!
な8月です
 

 ほっとひと休み


このレモンキューブケーキは

300円でちょうどいい大きさ(*^^*)


スタバ、たまにスイーツ配ってくれるから

それもまた楽しみ!


甘いものって素晴らしい



 毎日暑いですね


日曜昼間外に出ていたので

夕方からはみんな家で涼しむー





 最後の模試でした


小学校受験前最後の

統一模試でした


ご褒美に

鳥の図鑑が欲しいんだそうで


カフェで読み込んでます


前に、最強の生物

という図鑑にしたら


「これじゃなくて、鳥がいい」


…そりゃーわかんないやーと。





ポプラディアの図鑑がいいんだそう






模試は、どうだったかは

いつも教えてくれないんで


頑張ったね!えはかったね!

と褒めて褒めて


そうすると夜とか

次の日とかに、ポツポツ話してくれます



月末には

初の3日間の講座

応援してます!





 着せ替えしました


Simeji

入れましたー!


若い子に教えてもらいました!








 あたおかです



エガフェス!!

配信で楽しみました!!




写真撮影可能タイムにスクショ