トリプル台風


なんですかこれは

なにかの陰謀でしかない




大好きなエガちゃんのイベントも

中止だし





ネコは

暑くて

テーブルでぐでん



どいてー




トリプル台風🌀

大丈夫かなー


地震もくるくる言ってこないし




 単発講習へいきました


もう振込済みの

何ヶ月も前に受講を決めていた

単発講習


工作のみ60分


zoomで様子を知れるから

助かりました



終わったらあとは

親への説明解説もあり



丁寧なところです!



今回、

私は終始zoomのみ参加

仕事前にみられてよかったー!



今週末は、模試で


月末に3日間の夏の総仕上げ

的な講習を入れています


頑張ってほしいなぁ




単発だけど、

ちょいちょい入れてます





 買った?オギャちゃんクッキー


つい手が滑って

ポチ!


買いました?きゃわいい!!



和三盆クッキー


わぁい!


みたらし味のパッケージ!



細かいところまで!




大切にする!

何を入れようかなー





可愛いイラストと

オギャちゃんの字が好き!




25万人以上フォロワーがいる

とっても有名な育児ブロガーさんです!








 パパとの会話


ほとんどLINEで会話する夫婦です

ファミサポ代をPayPayしました



毎日飲んでいる炭酸代を

請求したい

(業務スーパーで買ってきている)

 



我が家は

週に一度くらい?

区のファミリーサポートさんに

習い事の送迎をお願いしています


そろばんの


毎回二千円くらい

ありがたい





↓食べてみたい