我が中野区


新庁舎ができましてね

行ってきました!cafe


おしゃれ





 切り紙


200枚も切れば

出来るようになる


と言われてたまにやります



 蝶々結び出来ました


毎日練習

できました!



あとは

早さですね




プリントも技巧性も

あとの課題は



早さ。


そして知るのは

筑波大学附属小学校の

偏差値の高さ…




早く、正確に解けないと

受かりません


加えて、運です(くじ引きだから)




あとは

最近見たネットニュースで

知ったんですが


学力の上な方の学校の方が

いじめが少ない、とのこと


夜9時以降はスマホ禁止

という家庭が多いから、とのこと



どこに行っても

あるところではあるのでしょうけれど


小学校受験に挑むのは

正直言って

いじめにあう確率を下げたいのもあります。




頭いい子の競い合う相手は

自分だったりするから





 陰謀論など



はい、たまに出す陰謀論



テレビが正義!医者が正義!と思う人は

回れ右してくださいね^ ^



これは


豆知識


虫ってどこから入ってくるんだろうの

回答↓



きゅうりを食べましょう

ちなみに

バナナは利尿作用








コロナは治験目的


はー

そうやねん

確かチケットにもかいてありましたよ


保管している人は読み直してみては。




リンクはこちらから

 ↓

 

このツイッターのツイ主は

コロナはデマをいち早く拡散した動画の人で

先駆者的な人ですね