前回の記事で
模試を受けたことを
書きました^ ^


つづきー

 復習問題をやる


翌日、本人と
模試の答え合わせを
したんです。



するとなんと!



なんとなく答えてる問題が!

途中でトイレ!!




えー!!!




なになに



アホなの?
(グッと言葉を飲みました)





もう、愕然としましたね。


本番じゃなくて良かった。





てわけで
復習問題、類似問題、やりました





なぜだかまたもや


つりあい


が引っかかるみたい



何回ひっかかっとんねん


やり直し!




 カピバラ幼児教室


ひっかかったら、復習



カピバラ幼児教室で
ボイスチェンジで取り組んでもらいます







つりあい2





トライアンドエラーの
繰り返しです。




脳に定着しますように




 けしの実



このニュースみましたか?


5歳の子が発見
これはすごいですね!

図鑑をかなり読んでる証拠






この人のTwitterは

よく見ます



ケシも大麻もみんな植物ですからね





 キャンドゥパト


久しぶりにきました

虫除けシール



レモンユーカリ、シトロネラ

アロマですね!




虫刺されに弱い

パパと子どもに。




 家で縁日


これ、よくないですか^ ^?






今度買おうかな?

たのしげですよね!



おうちで

夏祭りごっこ!




 今日もカフェでのんびり


子どもの習い事の待ち時間

少しでも広い空間で

仕事に集中したい






 悲しい事件が…




席に着いて数分…



お隣のマダム達が

限界値なくらい

ザワザワされており




お店の方に事情を説明し




席を移動したかったのですが




なぜか店員さんに


そのまま耐えてください

(いかなる理由でも席の移動はやめてください)


と言われましてね…




…え??





それは〜




え?

誰目線?

誰が得すんの?








えぇ、

ほとんど写真のまま、

手をつけずに

お店を出ました。






お金もったいないけど

自分の気分を保つことのほうが大切。





ドトールに移動して

やるべき仕事をやりました〜



結果オーライ!





あのまま

気にして耐えて過ごす40分より



すぐに場所も気分も変えて、

取り組んだ30分の方が◎でしたね!

集中できました^ ^






 パパのお夕飯


パリパリ餃子がうみゃいです

ありがたいです!



合間に

私が業スーで買ってきた

ホワイトセロリ



大根おろしも合いますねぇ


切ったのは子ども。



5歳男児

「ぼくがきるぅー!!!」




あ、あ、あ、あぶにゃ…

(キッズ包丁練習中です)







 最後におまけ





食品添加物は


毒ですなぁ




私最近、米粉パンに興味津々です。

自分で焼きたい



グルテンを摂りたくない