アップするのを忘れてました…


日曜日のことです


模試が慣れてないので
慣れよう!ということで…


 小学受験統一模試


わかぎり21の
第3回
小学受験統一模試
受けてきました。


ストレートな表現ではなく
引っかかるような問題が出てきて


本番さながら?
かつ基本的要素を押さえた
数の問題、図形問題、推理、面接練習 など
行いましたよぉ〜




 帰りはプラレール


車内もすべて

プラレールなラッピング電車!


当たりましたー!



中の動画も

広告も、ぜーんぶ


プラレール!



テスト終わりの

こうちゃんへのギフト🎁

ですねー!


ラッキー!!



もっと乗りたかったー!

でも、乗れてよかったー!



ありがとー!!





母の日だったので


このあと

パパとランチして解散



ママの実家へ…!


お墓参り、お墓の掃除


カーネーションを渡しに

行ってきましたよ^ ^





母の日は


春の行事?






 パパとフェス


我が街中野


四川フェス、やってました。


パパと2人で!参戦!



かっらー!!!


辛過ぎて

黒ウーロン2本


甘いもの







 お夕飯は…赤いもの


いいお肉を

カレー風味の和風の?

美味しい味付けで。



辛くないんですよ


ケチャップと、カレー粉らしいです




あとは、野菜ね