タイトルはアレですよ

辛い時〜!!
送迎が多くてやってらんねーときー!!


↓悲しい時〜!





今週は…

習い事の送迎が
結構多くてやってられんです!!




 たまにやってられなくなる


もぉぉぉ!!
って思って気分転換したいときは


ケーキセット680円で

るんるんに♪



こどものそろばん

の待ち時間に


広々テーブルで、気持ちが落ち着きます





 お蕎麦食べました!




はい


衝撃発言して

よろしいですか



我が家は



めんつゆ



ありません!





カー!

めんどくさかー!!




でも

パパが作る

つゆは最高です^ ^



出汁をとって

味付け


豚肉と玉ねぎがいい感じ


蕎麦湯も

美味しかったー!






 ネコがすぐくる


猫アレルギーなのに

好かれていて


座ってるとすぐ膝にくる


やめてー



 過去問でつまづき



やってらんねぇのは

送迎だけじゃないんです!!





過去問!!






はい

コピーして

取り組んでいる過去問




早速


回転図形でつまづきました




もー!

何回やらせんねん!!





はい、過去問

取り組んですぐつまづきました



なんでよー

すぐ忘れるねん!!







私立の過去問ならまだしも

なんでここで!!!



くやしー!!!



めげません!!





はい、1から学び直し!!


親が言うと、角が立つ!


ボイスチェンジで


はい!動画っ!




おせわになりました






ゼー


ハー



なんとか

回転図形の基礎はクリア…





日曜は

テスト受けに行きます…




はー

ストレスがすごい

(気が気ではない)