関東圏の
通勤電車の範囲限定で
行われている

JR
プラレールスタンプラリー
配布が限定かと思いまして

GW後半に終わるのは
危険という判断でした


あ、でも
5月いっぱいまでかな?
まだキーホルダーは間に合うはず


 スタンプラリー最終日


パパとこうちゃんで
お願いしていた
日曜、月曜祝日


軽井沢へ〜!



カードもらった!

駅員さんからもらうカード

集めてます




連結!


考えれば

バスで行ってもいいわけよね…

と思ってましたが

(だって、改札の外だから)



2人は

新幹線で行きました



軽井沢でGET!






それで帰るのも

なんだからと…


パパ、調べました




 アスレチック体験へ


わぁ…

大丈夫っすか…




緊張のこうちゃん



無事、出来たようで何より。



ランチして

アスレチックして



また、新幹線!




 スタンプラリー最後!


戻りまして

立川で、ゴール!!



先頭車両の

福島駅以外は

コンプリートしました



こんなにやるつもりはなかったけど

結果、こんな感じに



スケルトン!


プラレールラッピング

山手線も

走るらしいですからね



スタンプラリー

JRは

気合い入ってますね





 翌日は山梨へ


パパとこうちゃんで

義母の様子を見に行ってくれました



息子と孫がきてくれるのが

1番嬉しいやろ


嫁はいらんやろ



手作りおかずを持って

行ってくれました




義母の家では


畑で遊んだり

川岸で散策したり

プラレールで遊んだり。



畑で採れたほうれん草のおひたし

翌日の朝ごはん、甘い^ ^


感謝です^ ^




 謎を解くのが好き



なぞときすいり


ストーリー仕立てで

スイスイ進んでます。


シールもあるので

ほどよく楽しめます^ ^