明日、パパと子どもは
プラレールスタンプラリー
新幹線コース

軽井沢へ行くそうです😊



 受験への気持ちを作る


我が家は

国立しか受けるつもりはないのですが


受験、というと

なんか違う感じがするので


テスト、と言っています。


たまに受ける模試と変わらないテンションで受けてもらいたいからです。



最近は



気持ちを盛り上げるために

リベイクでパンを買ったり


※廃棄パンをなくすが目的ですが全国の美味しいパンを食べることができます!





小学校に行ったら

どんな生活になるか

など




気分を盛り上げてたんですが



今日の時点で聞いて

反応が良かった



1番のモチベーションは


これは大人だけ


生きたエビから作った

エビフライ


↑煮ダコ


うまかったなー


はー

うまい


子どもリクエストの

卵巻き




はい




パパの生誕50年で行った

カウンターの寿司


にもう一度行くこと





そこで食べた



煮ダコを


もう一度食べること



なんでタコ?



ま、ええけど。






話すことで


パパにも


やる気を出してもらっています。



モチベーションを

日々上げていこうと思います




↓Googleのマップのリンクなんですが

文字化けしてる、なぜに。


曙橋駅から徒歩3分くらい

10年以上前から、ハチさんのお寿司の
大ファンです😊✨


振り返れば



寿司のデビューが

カウンターの高級寿司



お刺身デビューが

釣れたてのアジ

(ママが捌いてなめろうを作る)




という、

エピソードだけは立派な我が子




ちなみに

生まれたのは港区…


※うちは特に裕福な家ではありません



 気持ちを楽しく


おしりたんてい

楽しく読んでくれるので



新しい問題集を購入!



こちら!


いつもはコピーしてやらせますが

今回は、直に書いてます



楽しすぎて

(簡単すぎて)

10ページずつやってます。




内容は…

おサル探偵と

問題を

進めていきます!




私立の難関校の人には

難易度低すぎです


でも楽しいので

気晴らしにはいいかも!




おしりたんていは

我が家の絵本タイムに

ちょうどいい長さです


よく観察する癖も

つきます!





 もったいナス


業スーでゲット!


めっちゃ入ってた!!

500円^ ^ 大満足ですー!



パパとシェアしても

すんごい量!



私は5本もらいました^ ^

事務所でおかず作り^ ^