たまたま重なる
ママがいない朝晩…

パパにお任せの時は
プリントアウトして、手順を伝えてます

そして、
テーブルにプリント、筆記用具を置いて
セットまでやります



 パパにお任せの家庭学習


ママが夜いない、朝いない、が続きまして


以下、お願いしました



お話し記憶2問

回答もプリントして

やり方を説明して

(読んでから解答用紙を渡す)

とお願いします



タングラム(図形)

プリントとタングラムを

テーブルにセット!


をパパにお願いしました。




わかってるとは思いますが

毎回しっかり丁寧にお願いします





ネコの写真だけ…


寝てる




短いのもあるので

ちゃっちゃできてよいです



楽しい形じゃないと

やりたがらないです





最近は、

ママが問題を手作り


形を作って、輪郭を鉛筆でなぞるだけ



 ママ不在の朝は


たくさん動画や写真を送ってくれます^ ^

早く会いたい!





 今日はスタンプラリー


お仕事兼ねて、日帰り出張へ

行ってきます為…



ま、まわりまーす😭‼️





越後湯沢で下車するぞー!



新幹線コースは

1駅行っただけでも


プラレールもらえる!





用事があったのは

新潟駅でしたが



てわけで

新潟に行ってました



 新潟白山神社へ


ママの用事はというと…

朝早めに到着して



きくりひめ

が御神体?だとおもう


白山神社へ




たまたま

在来線、バスと

トントン拍子に来たので

スイスイでした^ ^




石川の

白山比咩神社⛩️と

同じかと思いきや


違いましたね。


んー

弟に勧められて行ったんですが






新潟は、主にはお仕事です😊

出張で、参拝してました


1時間滞在して

エネルギーをチャージしてきました♪


そろそろ白髪を染めよう…

増えてきたなぁ