久しぶりのこぐま会


ここのところ

また、復活しています







あんまり新品がない





忘れているだけなので

0→1ではないわけで

少し教えるのがラクになりました










お話し記憶は得意





気分転換は

おしりたんていです







 遠足でした


保育園の遠足

やっと行事がコロナ前に

戻りつつあります



流行ってるのは

溶連菌くらい。





お弁当は


パパがおかずを作り

ママがつめる係


ウインナー、唐揚げ、アスパラベーコン、野菜

でした


全部ようじで刺してあるので

箸いらず


あとは、おにぎり🍙




 ママのご褒美


気持ちを盛り上げたい時に

こうちゃんの習い事の送り迎えの間

来ています




シフォンケーキセット!

これを食べて、未来をイメージして

手帳に書いたり。




 ハッピーセットの戦い


5回目の正直!

やっとやーっと、引きました!


ゴールドのカローラ!


救急車、救急車、消防車、恐竜トラック

で、やーっと!!


はー





これに加えて、

プラレールスタンプラリーもあるんですよ






マックとJR

同じ時期にやめて欲しい






ちなみに

スタンプラリーは、あと5駅!




パパに4駅は任せることにしました。

もうしんどいです。

GWに回ってもらう予定です。





 家族飲み会わっしょい


外食といえば

ぎょうざの満州がブーム



その前は、

蕎麦屋のブームだったのに





もう、満州がしょっちゅう過ぎて

キツイ!





今夜は説得して



餃子、ラーメンがそろってる


中野のド安定中華



みんみん!

乾杯🍻

こうちゃん、大きいウーロン茶で

大人の気分でした。


外食の時は

パパの隣が固定。

ママは好きなものを食べます。



 日曜の学習


日曜はゆるゆるデー


フラッシュ暗算1回


チャレンジタッチ(算数、国語、英語)

30分



その後は

ご褒美のパウパトロール




昼と夜は外食でした。

パパにお世話になりっぱなしです。





 おまけのネコ


毎日ひざに来るようになってしまいました



やめて欲しい