暗い話は置いといて。



今日も

家庭学習をコツコツ

少しずつ

やります。



毎日の努力は

裏切らないと信じてます。



いきなり10枚とか。

今の我が家では難しくて。




 レインボー先生


完全無償で

提供してくださる


レインボー先生!!

頼りにしてます。



今朝は


合わせた数を◯

シーソー問題でした。




特に

シーソー問題


どうしてそうしたのか

そう思ったのか


解き方まで聞かないと

まぐれで正解の可能性もあります。



聞いたら

今日は正解でした。



こないだまで

ちんぷんかんぷんだったのに


できてる。





あと


レインボー先生は

絵が面白いので、楽しいです。





そのあとは



面接カード、季節のカード

1枚ずつ。





今日は…


バスに乗る時

気をつけていることは

なんですか?


でした。





あ、面接カード入ってる問題集

Amazonにありました!


ほんと、おすすめです。






もとい


レインボー先生

は…


お絵描きの描き方もあるから

大変助かります。



そろそろ人物も

しっかり描けるように

なって欲しくて。



やろうやろう。





 久しぶりの図書館


クレイジージャーニーで

やらせ問題で

一躍有名になってしまった笑


こちらの方!!

知識も行動もすごい!




んー

これじゃないなぁ



こっちは小さい



いろんな種類の図鑑が読めるから

図書館で借りてます^ ^


家に置くところもないし。






 ベロ活してる方いますか


朝はやることを整理したり

アイデアを出したり。


ポイント貯めてます。




小さな幸せスクラッチ🌸

100pt!






はっ!!


カフェベローチェのことです。



全国にあるのかな