娘の自画像&仕入れました | ★家庭用ミシンで下着縫製2★

★家庭用ミシンで下着縫製2★

下着デザイナーを経て…現在は下着専門手芸店をやっています。下着作るのって楽しいよ(^^)

★家庭用ミシンで下着縫製2★
今年年少になった娘が書いた自画像・・・


実は完成させる前にこれだけボツ作品が・・・

 
同じように見えるけど何かが気にいらなかったらしく
途中でほうり出された絵たち・・・

 
これは中々いい線まで行ったのに、何かが気にいらず
途中で塗るのを止めてしまいました。


 
そして完成した渾身の一作。
結局、顔と服の色をトレードして納得したらしい。
でも母ちゃんは気になります。
なんでこれだけ用紙の線入ってる方に書いたんや~


話は変わって


 
本日の出荷・・・

ショップページでは『当店では台紙巻き』を行っておりません。
と言っているものの・・・今まで台紙に巻いて出荷していましたが
コストと時間の都合上、
シワになる物以外、最近は本当に台紙に巻かずにたたんで納品しております。

お陰様で昨日分まで出荷できたので
追いついて来ました。
しかし私事で恐縮なのですが、明日は子供の学校行事の為
あまり作業時間がとれません。・・・今晩頑張ろうかな・・・


 
で!本日入荷のお品をご紹介!
http://jimura.ocnk.net/product/272
 

15mm幅ハードピコゴム
当店の仕入れには大きく2タイプありまして・・・

①ランジェリーの縫製工場から半端に余った物を引き上げさせてもらっている物と・・・
②きちんと材料のメーカーから正規のお値段で仕入れをしている物。

メーカーから正規価格で仕入れている物は
安定供給できる上、物性も確かです!
ただ・・・お値段は高くなってしまいますが・・・

こちらのピコゴム、前回は売り切りの工場残だったのですが
定番化をご希望されるお客様が多かったのでメーカーから仕入れてみました。
お値段が上がってしまうのが申し訳無いのですが
これからは定番とさせていただきますのでどうぞよろしくm(__)m

 
で!もう一つがこちらっ
http://jimura.ocnk.net/product/290
 



前回お試し的な意味合いでごく少数だけ出してみましたが
思いの外好評ですぐに売れてしまった為今回は一箱仕入れました!


またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m