【スタバ】アニバーサリープロモ2014 | ヨッシー*Grateful Days

ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より

20140901-01

久しぶりにブログを更新しよう!


それも定番のスタバネタ、スタバのアニバーサリー今年はなんと緑だwww

毎年というか過去にブラウン以外、茶色以外のアニバーサリーは無かったんだよね。

この調子で行くと来年以降は色違いか(汗)


タンブラーだけ買う予定だったけどステタンまで買ってしまった・・・。

しかも消費税が外税だった事をいつも忘れてしまう(爆)

2本で約5,000円なり。

最近のスタバ、利益率が高いためなのか高額のステタンを限定でどんどん出してくる!

年間で何本のステタンを買うのか毎回葛藤してしまうwww

ちなみに今年は2本目ですが、何か。


さておき今年のアニバーサリー、何度も言うけど緑です。

光の関係でステタンのサイレンが薄めだけど、実際も薄めです、緑は濃い目です。


珍しいのはタンブラーが寸胴でステタンがクビレ。

個人的にもクビレは好きですよ~。

買う予定がないのに、実物見ると意外とよかったパターン、結構あって困りますねwww