日本文理の夏はまだまだ終わらな~い! | ヨッシー*Grateful Days

ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より

おいおい!

県代表の日本文理ベスト4やったね~おめでとう。

言うまでもなく、君たちは新潟の誇りだ^^


ホントに弱小新潟県、夏の甲子園でベスト4すごい事だよ!

いつも応援してくれる母ちゃんのご地元代表には申し訳ないが、決勝を敦賀気比との北信越対決を見てみたい。


まぁベスト4だけど、大阪桐蔭と敦賀気比が事実上の決勝かもしれないね。

現状の下馬評ではこの2校が強いかなぁって思うけど、高校生の試合はホントに分からないよ。

もちろん、日本文理が勝つと願ってるけどね。

ひいき目で見るけど文理は強い!


今日は文理の必勝を祈願して、お昼に箱岩さんでトンカツ定食を食べたよ(笑)


20140822-01

1コイン500円www


次の勝利に向けて、最もお気に入りなどれ味さんでロースカツ定食を食べるしかない(笑)

県内、市内、トンカツやタレカツ屋さん多いけど、ここはホントに美味しいのよ。


次は日曜日の第1試合、三重高校との対戦、日本文理頑張れ~!