【スタバ】2013.SAKURA、サクラ、桜 | ヨッシー*Grateful Days

ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より

ブログ更新が超久しぶり過ぎるwww


もしかして今年初かもしれないのでまずは新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね、ほぼスタバ記事ですが(汗)


バレンタインデーも無事に(何事もなく)終わりまして、

その翌日は待ちに待ったスタバのサクラプロモーションでございます。

1年で一番好きです。

タンブラーごときに予算は1万円ですよwww


ヨッシー*Grateful Days-20130215-01

左からウォーターボトル1,900円、トール1,600円、ショート1,500円です。2月15日発売


今年はステタン(ステンレスタンブラーの略)を3本も出しやがりまして!

このステタン、1本3,000~4,000円するんですよwww


デザイン的にはシンプルなんですけど、色合いがね~悩みます。この3本で5,000円なので。


しかもよく見ると、紙袋もサクラです。

レギュラーサイズの紙袋に少し印刷したみたいですね。

でもこの心遣いは素晴らしい。


ヨッシー*Grateful Days-20130215-02


カードも入金。しかも2枚。


こちらは後日使うので結局は自分に戻るんですけどね。前払いの2,000円です。



ブログサボってる間に年を越しちゃったので、

クリスマスや年末年始に発売されたスタバグッズを紹介してないですよね。

期待してくれてる方がいるかはビミョーですが、少しずつ紹介していこうと思います。


あ、タンブラーコレクションは新たな場所に引っ越したんですよ。

スペースも確保したのでまだ置けますよ(笑)


そちらも紹介していこうと思います。よろしく